2012/08/26

裁縫スイッチ オン!

    フォーゼ終わってしまいましたねぇ。
    そんでもって次がウィザードですね。
    小津家の五人兄弟がライダーに変身して戦うんですね。

    貴様に食わせるアニキサラダは無ぇ!


    特撮大好きゲロゲロ太郎でございます。

    いちばん すきなのはねー ぼうけんじゃあ! まじれんじゃーもしんけんもすき!
    あとねー だぶるもすき! おーずも!


    ああひとつに絞るなんて無理だ。


    NHKの連ドラ見て「うあああああああチーフぅうううぅう!殿!殿!チーフウウウゥウウウウウ!!」

    とかわめいたり

    オーズの最終話DC版見て「アンクちゃああああああん!!!!!うああああ!」

    とかわめいたりしてます。


    ゴーバスターズの映画にカエルメカ出てきますね!
    カエル大好きな人としてはたまらんのですが、映画館に見に行くまでの気力は無い。

    ですので、カエル小物でも作って心を慰めます。


    カエルがちらりほらり。


    後ろはシンプル。


    中にカエルがいっぱい!

    こちらの作り方を参考に。

    これなら気軽に作れる!
    色あわせも楽しい。

    あと、大抵がインチ表記なのに対し、こちらのブログはセンチ表記なのです。
    ありがてぇ……。

    いやね、計算すればいいんだけどめんどくさいじゃないですか!
    インチからセンチ変換!

    暗算でババッと計算できる能力欲しいなあ。

    小さい頃に少しだけそろばんやってたけど、暗算だけは苦手でした!
    意味ねえ!!

    2 件のコメント:

    1. 昨日はお疲れ様でした
      とてもお世話になって感謝感謝です

      毎回綺麗で繊細な手仕事に
      惚れ惚れです。
      パイピングこんなに綺麗にできるように
      なりたい!!!

      返信削除
      返信
      1. お疲れ様でしたー!
        元気そうで良かったです。なによりなにより(๑´ސު`๑)

        このパイピングは奇跡が起こったとしか思えません。
        いつもはもっとこう、シワシワヨレヨレ……。

        削除