2012/08/19

私がお前の父だ。

    残暑というより猛暑ですな!

    どうもどうも、アスファルトの上で干からびているアマガエルです。


    先週は盆休みと言う事でお休みしました☆ テヘッ(๑´ސު`๑)



    すみません、がっつり忘れてただけです。



    双子どものペンケースを作った後、勢いで作ったオトウチャンのペンケース。


    スターウォーズ全面展開!!!!!!


    シンプルに三角マチ。ただしデカイ。
    とにかく無駄にでかいです。

    20㎝エフロンファスナーをフル活用。

    すっげ入る。ガンプラカラーからデザインナイフからトーンへらまで。
    あとコピックとか。


    ぐうの音も出ないほどにスターウォーズ!

    前回も言いましたが、スターウォーズ大好きってワケじゃないんですよ。
    でもカッコいいじゃないか!なんとなく!

    ライトセイバー型のお箸とか欲しいじゃないか!!
    (実在します)

    傘とか振り回して「ゥヴォオン」とか言っちゃうじゃないか!
    私だけか?いいや違うね!
    これ読んでる貴方もやっちゃうね!

    てかこれ読んだ後やっちゃうね!

    「ゥヴオオォォン!ウォンウォン!」

    とか言うね!

    あれってぶっとい鉄線を叩いた音のサンプリングって本当ですか。

    0 件のコメント:

    コメントを投稿