2012/08/06

キンチョーの夏 日本の夏

    はいどうもースパルタ鬼軍曹でーす。
    長男坊の夏休み宿題指導真っ最中です。

    「真っ直ぐ縫え!真っ直ぐできなかったら泣いたり笑ったり出来なくしてやる!!」

    「ヒイイイッ」

    素敵な夏!輝く夏!ミャハッ☆


    素敵な夏といったらアナタ、
    来る8月25日(土)、ななマルシェプチが開催されますよ!!

    開催場所は前回のななマルシェと同じく、
    深谷市の旧七ツ梅酒造跡地内、とうふ工房さまです。

    にぎわい夕市も開催されるので、色々あってヒャッホーヒャッホーです。
    プチのほうはマッタリ進行。

    多分、ブース内で浅漬けきゅうり串とかバリバリ食べてます。
    お時間のある方は是非。

    ブログとかでチェックするといいさ!!



    さて。

    前回、「むしゅめにイチゴペンケース作ったよー」
    て話をしましたね。確か。

    双子のきょうだいなので、もうかたっぽにも作ってやらんと不公平じゃないですか。


    母「ねえねえ弟くん、ペンケース作ってやろうか?」

    双子男「うーん……うちのクラス、まだ箱の筆箱じゃないとダメだって先生が……」

    母「じゃあ将来のために!つくっとくべ!!!!」

    さらに。

    母「なあ長男、ペンケーs」

    兄「いらん。持ってるからいらん」

    クールだな長男!  ッチ


    母の趣味丸出しなシロモノが出来上がりました。



    スターーーーウォーーーーズ!!!!!!

    え?スターウォーズ好きなのかって?
    特に好きではありません。ぶっちゃけ。

    でもなんかカッコイイじゃん。なんか。


    ファスナーのつまみは水玉。
    ここだけちょっとかわいい。


    内布は双子女と同じです。
    サイズ、ポケットなども全て同じ。

    違うの考えるなんてめんどくさいことはしない!!!!


    表ポケットのワッペンは、小さい頃はいていた半ズボンについてました。
    もったいないからとっといた。

    これはこれで喜んでもらえました。


    それにしても歪んでるなあ……!!!
    これはリベンジせねば。

    ぐぬぬう。

    0 件のコメント:

    コメントを投稿