2012/07/29

昔、やたらギミック搭載の箱型ペンケースって無かった?

    今日も今日とて暑いです。倒れそうな暑さです。

    アスファルトの上で干からびてるカエルの死体のようなフロッグ太郎です。

    暑いのでサクッと写真行っちゃいましょうかね。


    うちの子供、下の双子が二年生になりまして。
    で、箱型ペンケースから布製解禁になったっつーたら作るしかないじゃないペンケース。

    むしゅめのご要望をフルに叶えたのがこちら。


    ウヒャアアー!出た!イチゴ!
    女子の鉄板!!イチゴちゃん!!!!


    見て下さいよこちら側なんて全面イチゴ。イチゴ!


    ファスナーのつまみにもイチゴのチロリアンテープ。


    中はマットビニールコーティング。これで汚れ放題汚れても大丈夫。

    で、外と内にポケットをつけました。
    音楽の時に音符のカードがどうのとかこうのとか言ってたので、

    「じゃあでかいポケット付けときゃ良いよな?」

    とどんぶり勘定で判断しました。



    歪んでる!どえらい歪んでる!!

    でも気にしない!!!!!!


    あと、パイピングテープ使ってみました。
    ただでさえビニコ内布でバリッバリなのに、さらに強度アップ。

    中にぎっしり文房具つめたら鈍器になるね。

    0 件のコメント:

    コメントを投稿