2012/07/23

海陸空で 海陸空で 合体だ

    ゴッドシグマですよ。

    怒涛の置いてけぼり展開が通常運転です。フロッグ野郎一番星です。


    なんかね、「何を作って良いか分からない」と悩みまくっていたのです最近。

    ああどうしよう、ミシン使いたいんだけど何作ろう?
    作るならやっぱ自分が使いたいものがいいよねえ。

    だとか思っていたのですが。


    「うおおおおあああああああもう知るか!とにかく何でも良いから作る!!!」


    と叫びながらネットを漁りました。

    そこで目にしたものがこちら。

    うねうねごろごろ 作り方:キュービッくまぐるみ


    作りました。


    四体!!!!!!!!


    しっぽ!!!!!!!!!


    ぬいぐるみさんに なまえを つけて あげなくっちゃね ☆

    と言う事で紹介します。




    犬澤 多聞 (いぬさわ たもん)

    海軍元帥。

    多聞つーたら海軍でしょう。




    布合わせしくじった。
    なんだかエプロンつけてるみたいに見える。

    得意技は過酷な訓練。
    渾名は「人殺し多聞丸」。



    鍋島 猫之丞 (なべしま ねこのじょう)

    陸軍元帥。

    本当は尻尾がもう一本あるんだけど隠している。
    だが風呂に入る際「ドブン」と余計に一回音がするため周囲にはバレている。






    得意技はリボルバーの高速リロード。
    渾名は「スリードブンス」。

    俺のリロードはレボリューションだ!



    兎田山 平五郎 (とだやま へいごろう)

    空軍元帥。

    祈願型デバイス(古代ベルカ式ハイブリット)を所有。




    得意技は高威力収束砲。
    渾名は「管理局の白い悪魔」。



    ペッチョチョ=チョチョリゲスⅡ世 (ぺっちょちょ ちょちょりげす にせい)

    あれ?海陸空で合体だーって余っちゃわね?

    だがご心配めさるな。
    総司令官ポジションです。

    統合軍元帥。いちばんえらい。




    通称「チョゲス元帥」。

    我が家には白熊の小さいぬいぐるみがありまして。
    そっちが「チョゲスⅠ世」なのです。

    チョゲスの名を継ぐ者。

    チョゲスⅠ世は、幼かった長男のヨダレ攻撃の前に散りました。
    先代に対し帽振れッ!!!! バサバサバサ


    おかげさまで、かなりハギレの処理ができました。
    布合わせも楽しい。

    尻尾のビーズも、壊れたビーズシュシュの残りだったりします。


    よぅし!合体だ!!!!!!


    ドォォォォォォォォオオン!!!!!

    見よ!この威容!




    危うい!
    旦那さんが写真撮ってる間ハラハラしっぱなし!
    ギリッギリのバランス!!!


    ドガッシャアアアア


    駄目だった……。

    くそう!ならばこれしかない!


    どうじゃああああああああ

    いやまあ兎田山の耳の都合上こうせざるを得ないんですがね!ハハハ!



    それにしても、ネタを詰め込めるだけ詰め込んだ感じですね今回。
    付いて来れる方はいるんだろうか。ハハハ。

    0 件のコメント:

    コメントを投稿