2012/07/16

足らぬ足らぬは工夫が足らぬ

    あっちい!
    くっそあっちいいいい!

    外に出ると死ぬ!

    そんな熊谷市民です。今日もこんにちわ。


    そんな日は家で裁縫するに限るねッ☆


    さて今回は、前回の色違いです。



    まっかっか!

    帆布が手元に無かったので、ツイルに特厚接着芯を貼りました。
    わあい特厚接着芯!オイラ特厚接着芯大好き!



    中の構造も全く同じ。

    色違い展開って燃えませんか。



    双子。

    実は三つ子の予定なのですが、いい色の帆布が見つからず。
    それどころか他の布が欲しくなってウオオオオオオオアアア

    罪庫を少しでも減らさないといけないのに、これ以上増やしてどうする!
    うああああでも今この瞬間に買わなければ売り切れる可能性も……

    うアアアアアアアアアウオアアアア

    もういっそアレだ、布コレクターになればいいんじゃなかろうか!
    そうだ!布コレクターなんだ私は!!


    財布<ムリダヨー


    (๑´ސު`๑)<ダヨネェー

    0 件のコメント:

    コメントを投稿