2012/07/08

裁縫しろ なあ ハンクラーだろう!! ハンクラーだろう?!

    あっという間に週末です。
    今日も元気にスーパーヒーロータイム見て大興奮です。

    マジイエロー!マジイエロー!!


    ただいま、双子のためにペンケースを作成中ですが、
    部屋の中もミシン周辺もとっちらかっていて
    とてもじゃないがお見せできる状態ではない。

    なので、片付いている時に撮ったものを晒します。

    つか、散らかっている部分を撮らない様にしてもらっています。


    私の手柄じゃないね!(´≝◞⊖◟≝`)


    柄つながりで。
    派手派手なのです。


    長財布。

    蓋がハデハデ。
    端っこに鳥が留まってる!めんこい!


    背面。

    よくある「後ろポケット」に挑戦してみました。
    色んなサイトさんやら市販の財布やらを、穴が開くほど見つめてようやく構造を理解。

    こんなに単純だったとは……!

    鼻血が出そうなほd


    内面。

    内布、外布ともに11号帆布を使用。

    いやあタマラン。11号たまらん。
    パリッとするし厚すぎないしたまらん。たまらーーーーん!


    小銭入れの内側はいつも通り水玉です。
    見てくれよこの安定力。

    ちびポーチに使った残りなんだけどな。


    ぺろーん。

    蓋裏にもポケット。

    タグはつけずに、直に判子押してみました。
    横長の柄なので丁度ハマったね。


    長財布も、ようやく作り慣れてきました。
    ようやくです。

    ホイホイ長財布を作れるようになって、
    「熊谷の生み出した長財布マッスィーン」って呼ばれるくらいにはなりたいですね。

    他のものも作るけれどもね!

    0 件のコメント:

    コメントを投稿