2012/07/01

宇宙の海は俺の海

    いつだって燃え尽き寸前、カエルサンドロ・ゲロビッチです。

    昨日、ななマルシェプチに参加してきました!
    なんか午前中に子ども会の資源回収とかあってへろへろでしたがなんとかなった!

    楽しかったです。
    フィーバーフィーバーでした。


    伝わらねえ!これじゃ全く伝わらねえ!!!


    あと、本日七月一日より、
    まちの駅熊谷のレンタルBOXに作品を置いて頂く事と相成り申した。

    スペースはB-7、上から二段目右端です。

    秩父鉄道 上熊谷駅の真横ですんで何卒。何卒。



    さて。

    久々に自分の作ったもののっけてみようかああああ!


    長財布。
    脱バイアスだったはずなのにバイアスってんじゃねぇか。

    しかもこれ、ビニコ生地なのです。
    内側がマットビニールコーティングされてるので、接着芯は貼っていません貼れません。

    もう二度と……ビニコでふちどりなんてしねえ……。


    そしてなんというマリンっぷり。
    私個人はあんまりマリン系って手を出さないのですが、たまにはこんなこともあらぁな。


    内側は水色の水玉で。


    え?背面を見せろ?
    おうまかしとけ。今見せちゃるけんのう。


    はいドーーーーーン!

    サメだよーーー!!!!

    これがやりたかっただけなんだよーーーーーーー!!!!!


    何とも言えない間抜け面に仕上がって大満足。

    同じ生地を大量に買い込んで、トートとかポーチとか展開しまくれば良かった。


    さらに、今回の長財布は自分で型紙を作りました。
    なのでちょいと細身。

    作った人間と違って細身。

    今後は長財布、全部このサイズで行こうかと。
    私自身もそんな感じで細身になればいいのにね!!!!

    0 件のコメント:

    コメントを投稿