2012/06/23

引っ張るだけ引っ張った挙句このザマだよ

    はい!
    イベントの戦利品、大人気ない大人の巻でございます!

    わしのからいこか。
    わしのから。


    トンボ玉!

    透明なものに極端に弱い私は、トンボ玉とかガラス製品とかで簡単に釣れます。
    このペンダント、付けもしないで毎日眺めてはニヤニヤ。

    ドゥフッ ドゥフッ ブヒェァハハハァ




    針山。

    かわいい上にものすごく便利。
    サイズが良いのです。

    ミシン作業のときに使う最低限の本数を刺してます。

    このね!ちっちゃい梅がね!いいの!!


    餃子。どう見ても餃子ですありがとうございました。

    うちの旦那さんとおそろいで買いました☆ミャハッ☆☆
    まあ現実としては

    嫁 「オメーwwww餃子買うしかないだろう餃子wwwwww」
    夫 「すげえwwww餃子のヒダがリアルwwwwww餃子wwwwww」

    餃子買う以外頭にありませんでした。夫婦そろって。

    いやでも、これ見たら買うしかないじゃない?


    最後に旦那さんの戦利品。



    夫 「最も美味しそうなものを吟味しました」

    チーズがいい。これは必ず美味い。
    私なら食うね。食うね。


    とまあ戦利品をバシャバシャ撮ってもらった訳ですが。




    おまけ。




    今日のランチは公園のベンチでバゲットサンド☆

    うおおおおおおおおい!
    ナニ撮ってんだ旦那!うおおおおおい!
    小脇に抱えているトートは、前に私が冗談で作ったものです。
    本か何かに作り方載ってたんだよなあ。確か。


    それにしても最近のガンプラは異様なまでに動きますね。
    あとパーツ多いし細かいですね。

    もう良いです私は。
    グフカスタム作って腹いっぱい……。

    0 件のコメント:

    コメントを投稿