2012/06/18

最近更新サボってましたね テヘペロベロベロリーン☆

    うああああすみませんすみません
    色々ばたばたしちょったのです!ですよ!


    ええとええと、何を書く予定だったんだっけ

    そうだ、イベントで入手したものの自慢だ、自慢の続きだ。


    娘さんのゲトした宝物。からいきますかね。




    ちりめんうさちゃん!
    かわいいです。

    毎日のように「うさちゃん!うさちゃーん!」
    って呻いてます娘。

    かわいいだけじゃない、フカフカです。

    小学二年生女子の心を鷲掴み!
    可愛くてうさぎでピンクでフカフカ!


    リボンヘアゴム。
    本当は二本セットです。

    なんだか娘は娘なりにこだわりがあるようで、
    「これのときはこの服」
    とか
    「この色だからこの服」
    とか
    クッソ生意気なことばかりほざきます。

    これだから女ってのは!



    帽子。布の色合わせがかわいい。
    この帽子をつかんだまま離さなかったので、根負けして買いました。

    それにしてもかわいい。帽子が……!

    そして諸君もお気付きだろうが。


    てっぺんからポニテが出せるのです!
    通常時はきちんと穴がふさがります。便利。かわいい。


    後ろはリボンで大きさが調整できます。
    ものっそい機能性に富んだ帽子。
    娘には勿体無いような気も。

    よぅしここまで。まだ引っ張るぜ!!!

    0 件のコメント:

    コメントを投稿