2012/06/03

ななマルシェの戦利品

    買ったどおおおおおお!
    全力で買ったどおおおおおお!!!

    そりゃもう家族全員で買い漁りました様々なものを!

    そんでもってバッシャバシャ撮ってもらいました!
    ヒャフゥーイ!!


    誰のから行くかね?
    長男のから行くかね!


    次男のも一緒に写ってますが気にするな。
    ちりめんの龍!かわいい!

    長男は辰年生まれなので、龍関係のものに敏感に反応します。

    まあ、私も辰年生まれなのですがね。
    年齢バレますね。



    顔がニコニコ!
    ヒィヤァかわいい!!



    男の子の割にはかわいいの選ぶのぅ、と思ったら

    「おいしそうだったから!」

    確かに……!圧倒的な美味さの予感!!

    スポンジ部分がフワフワ。
    フッカフカ。




    ほんでもってもういっちょ龍。
    ちっちゃいです。
    めんこいよおおおおおお


    にゃおざね。
    熊谷市長の座を狙う男。

    にゃおざねの魅力はなにより、そのボケーッとしたかわいい顔ではなく、
    市長の座を狙う貪欲さだと思います。


    ブ厚い男・にゃおざね。


    次!次男!


    しょっぱなから「コレがいい!」と強固に言い張ったのがこちら。
    小学校二年生のセンスにしてはいい線いっとるな!


    母「もしもぞんざいに扱ったりしたら、これはお母さんのものにするからね!!」

    父「それはお前が欲しいだけなんjyグハァ」



    そしてこちら、大きめキャンドル。

    下から懐中電灯で照らすと、海の中のように光ります。
    そう、前回の

    「ひかるよ!!!!」

    はこちらのキャンドル。

    自発的に光るんかーい!って思っちゃったじゃないかあ。




    オケツめんこい!

    ブースの前にへばりついていたのを一旦おとうさんが剥離。
    その後に写真を撮らせてもらおうと夫婦そろってブースにお邪魔したら、光の速さで次男が登場。

    「ひかるんだよ!これ、ひかるの!」

    「……へ?」

    「ひかるのぉーーーーー」

    熱意は伝わった。
    だが、もっと言葉を考えろ次男よ!



    こちらも次男。
    次男が一番買ってもらってるな。


    HIN○です。



    細かいところもしっかり!



    結構大きめ。
    みんな乗るよ!なかよし!


    ドガッシャアアアア


    おひゃああああああい!!


    これ、荷台が動くんです!!!
    マジックテープで固定されていて、荷台がどーんと。
    どどーん。

    次男大興奮。
    おかーちゃんも大興奮。

    記事が長くなってきたんで、今回は一旦ここまで!

    0 件のコメント:

    コメントを投稿