2012/05/28

参加ブース様の写真撮ったよー そのいち

    オトウチャン偵察兵のおかげで、写真がザックザクですよザックザク。

    さあ見るがいい!



    まずはFioreさま。いつもお世話になっております主に子供が。
    なんなの一体、あの吹き荒れる兄貴風は……うちのガキンチョども……。


    ブースが目の前でした。ヒャッフゥ眼福!








    相変わらず娘が真っ先に飛び付きました。
    飢えた肉食獣の如し。



    次はイベントでお世話になりっぱなしNinaの皆さま。
    我が家の男どものがぶりよりっぷりが凄かった。








    うまそう。
    石鹸もうまそう。

    私なら食うね。




    さて、こちらも同じく良くお世話になっておりますm.grandさま。
    激写ですわよ。激写。










    激☆写!
    ああ、我が家もこんなリース飾って様になるような、オシャレお宅になりたい。

    まずは片付けないと……。


    お隣ブースのSETSU HERB&グラスアートSTUDIOさま。
    ガラス製品は問屋さんからの卸だそう。
    これならきっと麦茶入れても美しい。





    結構長くなってきたので続きは明日!
    乞うご期待ッッ!!

    2 件のコメント:

    1. お疲れ様でした~
      たくさんお写真撮ってくださってありがとうございました。
      今回もたくさんお世話になって
      本当にありがとうございます
      おみやげに頂いたカップといちごさんで毎日
      遊んでおりますよ(#^.^#)
      娘ちゃんに今回もお買い上げ頂いて
      嬉しかったです。
      ありがとうございました。
      とっても仲の良いご夫婦で
      出来たお子さん達
      すごすぎ!
      また、ご一緒できたらよろしくお願いします

      返信削除
      返信
      1. お疲れ様でした!
        カップといちご、気に入ってもらえたようでよかったぁ~

        水面下では激しい争いを繰り広げている夫婦と
        バカやって怒られまくる子供らですが
        今後もよろしくお願いします(๑´ސު`๑)

        削除