2012/05/20

イベント告知


    第一回 深谷ななマルシェ

    平成24年5月27日(日)10:00~16:00 雨天決行

    会場 埼玉県深谷市深谷町9-12 旧七ツ梅酒造跡地 東蔵ホール


    深谷市にあるふるーい蔵で
    楽しい!おいしい!素敵なイベント開催♪
    ハンドメイド作品や飲食店さんの出店などもりだくさん!
    映画やドラマのロケ地となった情緒ある旧七ツ梅酒造に遊びにきませんか?

    主催 ワーカーズコープ とうふ工房

    後援 深谷市

    協賛 深谷商工会議所

    14時から先着100名様にお花をプレゼント!!




    でございますよ!

    そのまんま引用させていただきました。


    現在、必死になって諸々作っております。




    嘘つきました、諸々って言うほど作ってない!
    大丈夫か?間に合うのか?!

    什器とか何にも考えてない!
    椅子も持ってかなけりゃならんのに用意してない!

    名刺作り足さなきゃならんのに作ってない考えてない!


    と言うより


    買う方ばかり考えて、売る立場ということを忘れかけてる……!!!!!


    ああ、配置はこちらです。

    10番 FROG TAIL です。

    生まれて初めての壁配置!
    ってこのネタ分かる人少ないんじゃないの?
    分かりにくいネタ展開してどうするの?!?!!

    ってくらいぱっつんぱっつんです。

    どうすればいいのヒャッハァーーー!

    0 件のコメント:

    コメントを投稿