2012/05/29

イベントレポ 続き!

    よーしじゃあ次いっちゃうよ!つぎ!






    トンボ玉アクセサリーの坂本工房さま。

    うちの娘がここにへばりついたままでした。
    小さなライトが用意してあって、そこにトンボ玉を照らし出すと綺麗!
    花びらや模様の立体感がパネェ。

    すみません、大人の私もへばりついたまま
    「うおお、スゴイ うおお」
    ってトンボ玉クルクル回してました。








    粘土の動物たちと羊毛小物などのくま・くまさま。
    圧巻です。もう。圧巻。
    ずらーーーーーっとならんだちっちゃくてかわいい大軍団ですよ。

    細かく丁寧な細工。しかも何て言うか選び放題。












    キャンドルのOnze Treize Bougie(オンズ・トレーズ・ブージ)さま。


    いやね、こちらには双子の男の子の方がへばりついてまして……。
    「もうダメだ!アイツひっぺがさないと営業妨害だ!」
    とオカアチャン大佐出撃寸前までいきました。

    寸前で収まった経緯はまた後ほど。






    いやあもうどこ見てもすごかった。
    ヨダレ出るんじゃないかと言うほどすごかった。






    おまけ。


    ニジマス掴み取り。
    捕まえたニジマスは炭火焼きに!

    素晴らしいッ 実に素晴らしいッッ

    0 件のコメント:

    コメントを投稿