2012/05/13

ウルクススのおしり。

    今日が母の日だということを、プリキュア見るまで気付きませんでした。

    どうもどうも、キュアカエルです。


    イベントまでもう日が少ないですね!
    だというのに、具体的な案が全くまとまっておりません。

    まあ、前に作ったものがかなりたまっているので、まずはそれを放出すべきなのですが。

    放出と言うより放流。


    解き放て!未来に!的な!!


    解き放つ予定のものがコチラ。


    ウサちゃんトートバッグ。

    娘用のポケットティッシュケースも写っていますがそれはまぁ無視して下さい。
    おそろい参考商品と言うことで!何卒!


    右手前の茶色ウサは底マチあり、左奥の黒紫ウサは底マチ無しのぺったんこです。


    茶色の方は内側が水玉。
    毎度おなじみですね。

    帆布を使いましたが接着芯は張っていないので、くったりします。

    口が開きすぎるのを防止するために、バネホックつきのタブをはさみました。



    黒ウサの内布はしましま。
    内ポケットは余り布で作りました。

    なので、正確な大きさは何センチだか分からん。

    細けぇこたぁいいんだよ!!


    ウサウサシリーズはもう一色あるので、四色展開で何か作りたいのですが
    いかんせんその場のパッションで適当に作ってしまうので、
    もう残り少ない色が……!

    もうちょっと計画的になりたい!

    悪い顔でニタァって笑って
    「計画通り」
    とか言える人になりたい!

    0 件のコメント:

    コメントを投稿