2012/05/09

きのこたけのこイチゴの子

    名乗り口上のネタが尽きてきました。
    フロッグ太郎です。


    こう、何かに突き動かされるように、何に使うのか分からないものを作ってしまうことがありませんか。

    どうですか皆さん。どうですか。


    私は年がら年中あります。
    その己の中の衝動を抑えるのにいつも必死です。

    俺の中のバケモノが暴れだす前に、みんな逃げるんだ……!
    (自分の片目を押えて苦しそうな表情)


    でもまあ無駄な努力な訳ですよ!

    「特にどうこうという訳じゃないがとりあえず何か作りたい!
    布切って縫って完成させたい!」


    静まれ、俺の中の怪物よ……!
    みんなを傷付けたくないんだ!
    (頭を抱えて)


    時、既に遅し。


    大量生産してしまった!!!!!


    何に使うのコレ!!!!!!


    何だかムラッときちまったんだからしょうがねぇだろォー
    ピンク系の水玉がいっぱいあったのがいけねェんだよォー
    俺悪くねぇよー

    と、クズ男っぽい言い訳をしてもどうにもならない!


    見て下さいよコレ。一周しちまいますよ。


    何か策はあるはずだ!
    と、思いついたのはこちら。


    娘用ヘアゴム。

    だが良く考えてほしい。
    このイチゴ、皿の上に乗っているものではないのだ。

    どーすんのよ皿のイチゴ。9個も。ねえ。


    悩んだ挙句、ツイッターで「布のイチゴ量産しちゃったんだけどどうしようか」
    つーたら

    「パンツにつける作業に戻れ」

    と神の啓示のごとき言葉をいただきました。

    やっべ天才現るマジやっべ。お前天才じゃね?

    0 件のコメント:

    コメントを投稿