2012/04/29

男と女の間には タルタルソースの川がある

    ゴールデンウィークですね!GW!GW!!

    私は暦通りにパート行きますので、ぶっ通しで休みとかはありません。


    んでもまあ、映画とか見てきましたよ。

    「テルマエ・ロマエ」観ましたよ。

    映画館で「ブボファ」とかふきだしましたよ。



    で、そのブボッフと噴き出したあとお口をぬぐうティッシュ。

    ティッシュケース作りました。




    ウサちゃん!
    しかも派手!!

    ぶっちゃけますと、子供用なのです。
    ハンカチも入れられるポケットティッシュケースは無いもんかと探しておりましたら
    あったあった!理想通りの物!

    mama's cafesさまのコチラ。 新作2ポケットティッシュケースの作り方♪

    便利。超便利。絆創膏とかも入れておける。


    さすがにウサちゃんは娘用なので、息子用にはカーチャンの趣味全開な布をチョイスしました。




    なんかゴミついてますね二枚目。

    まぁ気にするな!な?


    やはりカーチャン的にはサメの方が好きなのですが、
    サメは次男のもの。

    仕方ない、カーチャンはヒゲ柄の布でも使おうかね……。

    0 件のコメント:

    コメントを投稿