2012/04/22

恐怖!三角頭!!

    昨日は暑い!今日は寒い!

    そんな春真っ只中からこんにちわ。カエルサンドル・ゲロリスキーです。

    長男に「はいィ?」とか言われてもめげません。


    前に作った三角ポーチ、やはり量産しないとイカン、と神からの命令電波が飛んできたので
    頑張って作りました。




    見てくれよこの柄!

    寿司屋の湯飲み的な!何か!


    いくつか読めない漢字があります。




    こちらはマチ外ver。

    バージョンとか書くとかっこよくなりますね!
    自分で言ってて切なくなってきた。言わなきゃよかった。



    こちらはトマト柄。
    ケチャップ味でしょうね。これ。




    黒トマトさんもあります。

    この中にトマト飴詰め込んで持ち運ぶわけですよ。

    勢いで買ってみたら微妙な味だったトマト飴……。


    今週の教訓  新しい飴を買う時は、それなりの心構えと覚悟を持って臨む事。

    0 件のコメント:

    コメントを投稿