2012/04/07

一週間経ってしまいましたがイベントレポ。

    申し訳ありませんッ

    丸々一週間もあけてしまいましたああああああ!

    うおおおおあああああああ!!



    という訳でイベントレポです。

    行ってきました、Nina様主催のはるいろマルシェ!

    今回は子供全員引き連れての参戦です。
    いやーうるっさいのなんのって。

    10分経つごとに

    双子弟「売れたー?」

    双子妹「ねえ売れたー?」

    母「じゃっかましいわ!ちいと黙っとれ!!」

    長男は光の速さでにこわた様のブースへ行ってしまったので、
    この猛獣どもを鞭打つのは私の係。

    双子妹「ねえええおがあしゃあああああん」

    母「なんじゃい」

    双子妹「欲しい物が一つにしぼれなああああい」

    母「ったくオメーって奴は!」


    とすったもんだあった後に娘がゲットしたのはこちら。



    Fiore様のカチューシャとリボンゴム。

    もう両方とも装備して大興奮。


    妹「見て!かわいい!がわ"い"い"!!!!」

    母「うんかわいい。お前じゃなくてヘアアクセサリーがかわいい」


    こうなると、他の兄弟も「二個買ってよろしい」という流れになるわけで。


    弟「ボクもいい?二個いい?」

    母「まぁいいよ。で、どれ?」

    弟「…………」

    母「決まってないのに口にしたのか貴様」


    迷って迷って、決めたのが



    まずはFiore様のマリントート。

    弟「ボクねえ、これ、昨日の夢で見たの!おんなじ色の!」

    母「へええー。はいはい。夢ね。夢」


    そしてこのCache Cache様のストラップ。


    前に買ったハンバーガーのはどうした、と尋ねたら


    弟「だいじーにしまってある。だいじーに」




    そして長男。
    パンと聞くと目がギラギラしだす彼。
    んまあよく手伝ってくれたので、パンのほかも買って良しと許可を出しました。




    長男もストラップ。下の三連ドーナツ左側。

    右は私のです。んふんふ。んふ。


    そして何より一番買い込んでいたのが私。




    うおあああああああかわいいいいッ がわ"い"い"!!!
    Fiore様んとこのバレッタああああああフゥオオオオオオォオ




    そんでもってPINKY様のこのエコクラフトボックス!
    ピアノだよ鍵盤だよっ ヒィヤァめんこか!めんこかとね!!






    え?当日のお前の方はどうなんだ?


    ウヒヒ。


    バネポーチやちびポーチ、そしてついに長財布が嫁に行きました。
    イィーヤッフゥーイ!


    そして。




    「あれ?前にあった洋ナシのがま口はないんですか?」


    と尋ねてくださる方が。
    よく見れば(いやよく見んでも)loca cafe様じゃないですか。


    コーヒーおいしいですいつもいただきます。超うめえ。


    「うああ持ってくるの忘れたッ」


    「あれ、迷ってるんですよねー。使いづらいってのがいいじゃないですか」

    「ありがとうございます!あの形状のがま口、というためだけのフォルムですから!!」

    うーーわーーーすみません次は量産します!しますうう!!


    うめえ、と言ったら。
    焼き菓子作家の⑩様。

    ブースの前で長時間悩んでしまい申し訳ありませんでした (´≝◞⊖◟≝`;)

    いやもうどれにしようか悩む……!
    どれも当たりだって分かってるから!悩む!!

    で、結局「家族五人だから五種類買えばいいのだ」
    と満遍なく買いました。アッタマいいな!



    あと、m.grand様にもお世話になりました双子が!
    と言うよりご迷惑をおかけしました!!

    なんかスゲーえらそうな顔して

    弟「これはなにですか?」

    とか聞いてやんのおおおお
    分かるのかよお前!

    なのに丁寧に説明してくださる!天使!!

    弟「なるほどー」

    分かってねぇだろ貴様!!



    こんな感じですこぶるエンジョーイしてまいりました。

    次回のイベント参加は5月27日(日) ななマルシェ でございます。
    次に向けて色々作らねば!

    4 件のコメント:

    1. お疲れさまでした~
      とってもしっかりしたお子様達に
      ビックリしました。
      うちのチビの面倒までみてもらって
      お買い上げもたくさんしてくださって
      本当にお世話になりました、
      ありがとうございます。
      うちの娘も小さいコインケースがお気に入りのようです
      お買い物に行くのが楽しみのようです。
      ありがとうございうました。
      娘ちゃんのお写真を撮らせていただいたので紹介させてくださいね~

      返信削除
      返信
      1. お疲れ様でした!
        こちらこそお世話になってしまってもう
        なんとお礼を言えばよいのやら。

        娘が毎日のようにヘアアクセをつけて悦に入っています。
        「お写真とってもらった」と浮かれているので
        ぜひ紹介していただければと思います!

        色々とありがとうございました!

        削除
    2. こんにちは^^ご紹介&リンクありがとうございます*
      天使だなんて。。。ダークエンジェルですよ~!!

      双子ちゃん*切実に憧れです!

      また、よろしくお願いします(^-^)v

      返信削除
      返信
      1. お疲れ様でした&ありがとうございます!
        いやいやご謙遜を天使ですよ神ですよ。
        いやはやうちの子がご迷惑を……。

        次回もありましたらよろしくお願いします!!

        削除