2012/03/03

落ち着けフロッグT

    暖かいんだか寒いんだかよく分からん日々がラッシュのように過ぎ去ってゆきますね。

    どうもコンニチハ。ゲロリーヌです。


    まぁ私は肉襦袢着込んでますから寒さは大丈夫です。
    脂肪という名の。ええ。


    俺の脂肪がマッハで燃焼でもしてくれれば良いのですが、そうも行きません。
    てかそんな簡単にに痩せれば誰も苦労しねえんだよッ!
    キィイイィイッェェェアアアァァァアァアアア!!!!


    そう、人は誰だって苦労するもの。頑張るもの。

    「頑張っただぁア?世の中なあ、頑張ってねぇ奴なんていねえんだよォ!!」

    って誰かも言ってました。うろ覚えですが。
    ネタ分かった方お友達になりましょう今すぐ。


    で、自分なりに頑張った結果。



    ついにやったよカーチャン!
    バイアス無しの長財布!!
    

    ほぅれ!どうよ!!
    リンゴちゃん柄がガッツリよ!!


    内布とかもう水玉だらけよ!
    水玉大好きです。気が付くと自分の布山は水玉まみれです。

    地味に挟みタグつけてみました。
    挟みタグ専用のスタンプとか買っちゃいました。ドゥフッ。

    購入したのはこちら、DAILYCASKETさま。
    かわいい。なんもかもがかわいい。片っ端から欲しい。

    0 件のコメント:

    コメントを投稿