2012/03/24

ピコーン (・∀ ・) ひらめいた!

    一週間。

    残り一週間です。


    台所と風呂場の換気扇が同時にぶっ壊れ、ウンともスンとも言わなくなりまして
    それこそモーター音全くしないんですよええ
    なんでセ○チュー行って見積もりお願いしました。

    どうして○○○○は部分リフォーム用意してないん?
    これから私は○キチュー派に転向だ!!!!


    だとか


    子ども会の映画鑑賞会のプリントやら何やらで時間が無いんじゃ!


    だとか


    喚いているうちに残り一週間!!


    うおあおあああああどうすんだ間に合うのかあああああ?!!?!?!


    とか言いつつもがっつりこちらは更新します。

    通常運転!


    バイアス不使用長財布。二つ目!

    やっぱり内布水玉。
    変わり映えしませんね。


    電球かわいい。

    こんな大きな柄の布なんかは、こちらのバイアス無しの手法が好みかも。


    無地とか細かい柄のものは、色を考えてバイアスにしたり
    色々と遊ぶことができると思う。

    夢広がる!

    バイアス無しの方はステッチ用の糸の色を派手にしたり地味にしたり。

    一本入れるか二本入れるか、二本にするなら同色じゃなくて色違いもありか!


    やばい、夢広がりすぎて選択肢が増えた。

    そうして今日もまた「頭パァン」状態になるのです。

    0 件のコメント:

    コメントを投稿