2012/02/19

可能性の獣。

    お腹がすいたらス〇ッカーズ!ってありましたが、アレって全部食べられないですよね。
    ってかお腹すいたときアレはきついだろと。なぁ。


    関係ない話題が炸裂したところで本日の製作物です。


    どこかで見たことあるような!

    いつぞや作ったワンショルダーの柄違いです。
    おはながら!おはな!ファンシー!

    ああそうか、最近はファンシーなんて言い方しませんね。
    ほっこり!多分ほっこりってやつだ!


    
    内布なんて水玉ですわよ奥さん!ネエ!
    この人なりの全力ほっこりなんですってよォ!嫌ぁねぇ奥さん!


    やっぱり裏はメッシュです。
    汗っかきには必須ですメッシュです。
    夏になるとそれはもう凄いのです。

    だって……住んでる所、熊谷だもの……。


    左右どちらの肩から掛けても良いように、底両脇にDカンをつけました。

    と言うと圧倒的に聞こえは良い。
    が。

    バックルが黒のプラスチック製しかなかったからさ……!
    探せば白とかあるのかもしれないけど、これにソレは合わないだろう。
    流石にそこまで度胸無い。


    凄まじく柄にも無い柄を使ってみたわけですがどうでしょう。

    「たまには自分の趣味じゃないものも扱ってみるべき!」
    と唐突に己に課題を突きつけてみました。

    ヒュウ!私かっこいい!
    困難にあえてぶつかる私!ヒュウ!!


    
    さて、ツッコミを入れないまま告知に突入。

    来たる4月1日(日)、
    とうふ工房七ツ梅店内(深谷シネマ敷地内)にて開催される

    Handmade zakka 1day shop 【Nina】

    に参加いたします。二回目!

    詳しい告知はまた後ほど。

    0 件のコメント:

    コメントを投稿