2012/02/25

可能性に殺されるぞッ!

    最近、リディ少尉が心配でなりません。
    もうどうなっちゃうのねえリディ考え方が怖くなってきてるよリディ!

    と分からない人置いてけぼりの話題。
    前回と今回の投稿タイトルで察してやって下さい。


    関係ない話題ついでに。

    皆様お察しの通り立派なガノタである私なのですが、
    先日こんなものを作ってしまいました。


    シャアザク・ライス!
    三倍!何が三倍って量的に三倍!!

    もともと、ガンダムカフェのメニューだったそうですが、
    私はこちらのイラストで初めて知りました。
    http://gachamukku.air-nifty.com/blog/2012/01/post-b2e9.html
    もうやだ可愛いったらありゃしない。

    見た瞬間「作るしかなかろう!」


    ああっ少佐のザクが!破損している!

    子供三人分作って撃沈しました。
    ブレードアンテナ部分はにんじんのグラッセです。
    つまようじで微妙に補強。


    ……ってここは手芸ブログだ!
    手芸のこと書かないでどうするの!!弾幕薄いよ!!!!


    さて。
    前回のワンショルダーと同じ生地で作ってみました。


    小さめトート。
    ランチトートってやつかな、お弁当箱とペットボトル入れてちょうど良いくらい。


    中のタグもワンショルダーと同じパターン。
    おそろい商品ってやつですな。

    トートは気軽に作ることが出来て大好きです。
    でもトートって東京とか行くとポケットティッシュ配りの人にティッシュ突っ込まれたりしておっかねえ。

    やっぱアレだ、抱え込むに限るな!

    0 件のコメント:

    コメントを投稿