2012/01/21

とっきんとっきん。

    名古屋在住の友達から、「とっきんとっきんってのは尖っているという意味だ」
    と聞きました。

    本当か?信じていいんだな?!


    とっきんとっきんです。


    三角ポーチ!


    水玉!!

    一時期、三角ポーチにやたらはまっていた時期がありまして。
    寝ても冷めても三角ポーチを作っておりました。




    おしりにタグがついております。

    これを作った頃はまだ自分の屋号が入ったスタンプ持っていなかったので、
    お気に入りのを押してます。
    
    縫い代を中に入れるタイプと外に出すタイプ、どちらかと言ったら外の方が好みかな。


    この三角ポーチは全て、一昨年の小学校のバザーに出しました。
    その時役員もやってたので、まぁバザーに係として駆り出される訳で。


    よく考えたら、「自分で売り子をやって自分の作ったものを売る」
    のって小学校バザーが初じゃないか……?

    もうオバチャン達に食品を値切られまくった記憶しか無いよ!

    0 件のコメント:

    コメントを投稿