2012/01/15

新しい自分探し☆

    いい加減普通のタイトルにした方が良いのではないか、と
    最近思い悩んでおります。
    いつも通りの蛙尾でございます。


    さて。

    新しい自分探し、と言うのもあながち間違いではなく。

    「バイアスを使わない蛇腹モン何とかならないだろうか」

    と、かなり前から考えてはいたのですがどうにもこうにも分からず、
    試行錯誤を頭の中だけで繰り返しておりました。

    で、ネットで色々見たり調べたりした結果!


    どうよ!
    バイアスなし!


    カードケース!
    どうよ!!!!!!!
    

    
    やったどおおおおおおお!!!

    これをなんとか長財布にフィードバックしたいものだ、と
    今度はちゃんと実際に試行錯誤しております。


    いつだってリアルは目の前さ……!(大空に笑顔でキメ)


    え?財布は何個失敗したのかって?
    聞くなよ!!

    0 件のコメント:

    コメントを投稿