2011/12/18

燃え尽きたよ、真っ白な灰に。

    見ましたか朝日杯!
    アルフレード強かったァ~
    カッコイイね馬かわいいね馬。


    じゃなくて。

    昨日、行ってまいりましたッNinaクリスマスマルシェ!

    写真はきっと他の参加者様がアップしてくれるに違いないそうにちまいない。
    ということで私は文章で勝負したいと思います。

    唸れ!私のキーボード!


    まず、駐車場から適当に入って迷った。
    なんかN〇Kの取材班とか来てましたが、あれは映画館の取材なのかしらん。

    よく分からない奴は素直に回り込め!と荷物抱えてえっちらおっちら回り込み、
    ようやっと到着。


    この時点で、

    「眩しい……!ワシャここにいてもええんか?」

    既に準備を終えていたブースが輝いてる。
    ディスプレイとかカワイイのなんのって!


    とにかく小さくなりながら準備。
    雄々しくコルクボードに画鋲を突き刺し、
    ひたすらちびポーチを引っかけまくる。

    他はちょいちょいっとやって終了。ちょいちょい!


    気が付いたらもう会場の時間でした。
    凄い人数。ひしめき合うお客様!
    水を打ったように静かな私のブース!

    「フヘヘ、こりゃのんびり出来そうだ」

    とか思っていたらそうも行きませんでした。
    来るんですよ第二波が。こちらへ。ありがてえ!


    やはり皆様が興味を持ってくださるのはちびポーチ。
    30色揃えた甲斐があったというものです。

    四角いミニポーチはまとめ買いで嫁に行きました。


    他のブースの方とたくさんお話も出来て楽しかった!

    「業務用のミシンで縫ってるんですか?」
    「家庭用です(´◉◞౪◟◉)」
    「え?!針とか折れません?」
    「折りました二本ほど!(´◉ ◞౪◟ ◉)」

    こんな会話。


    戦利品もがっつりゲットしました。
    ウヘヘウヒヒ。


    うまいこと文章が思いつかないのでここまで。

    0 件のコメント:

    コメントを投稿