2011/12/13

そして貴方を見失う。

    イベント直前と言うこともありまして、ちょいと矢継ぎ早に更新しちゃいますよ。

    持って行くものの中に、先日書きました
    「本質を見失う」シリーズ第二弾も持ってゆくことにしました。

    ガマ口をね、作ろうと思ったんですよ。
    ええ。
    がま口。

    可愛いじゃないですか。ねえ。

    ええ。可愛い。

    でね、作ったんですよ。


    どうよ。洋ナシですよ。

    ぽってりフォルムが他人とは思えませんよ。

    そりゃあもうそっくりですわ下半身の辺りとかそりゃあもうね!


    結構うまくいったじゃなーい。
    なんて思ってたんですがね。


    口、狭くね…………???

    狭いよね?


    いっぱい入るんですよ中身!
    飴玉とか!小銭とか!
    下のぽってり部分にしこたま!


    でも狭い。狭い。


    見た目はすこぶる可愛いです。
    折角作ったものなので持ってゆきます。

    なんとかなるさあ!(╯⊙ ⊱ ⊙╰ )

    0 件のコメント:

    コメントを投稿