2011/12/10

改めてイベント告知。

    一週間切ったからね!
    ここで一発告知かまして己を追い込むよ!


    ** クリスマスマルシェ **
    handmade zakka 1day shop
    『Nina』

     
    12月17日(土)
    11:00~15:00

     
    深谷市
    とうふ工房七ツ梅酒造跡母屋
    (深谷シネマと同じ敷地内)
    ※駐車場はお近くの市営駐車場をご利用ください。

     
    布雑貨、アクセサリー、フェイクスイーツ・粘土・手作り石けん
    子供服・大人服・フェルト・多肉植物・羊毛フェルト
    消しゴムハンコ・紙小物・陶器・着物リメイク・焼き菓子・カフェなど。。。

    ハンドメイドの作家たちが集まった1日だけの雑貨屋さんです。
    是非お気に入りを見つけに来てください*


    http://ameblo.jp/1dayshopnina/


    引用ここまで。


    ブログにて参加者様の紹介が次々なされておるのですが、
    いやぁもうハイレベルすぎて卒倒しそうです。

    というか熱出ましたよ!ポッポー!

    もう凄い変な汗出てきちゃいますね。
    え?準備は出来たのかって?


    ホラいるじゃないですか、夏休みの宿題は8月末になってから始める、とか
    中間・期末試験の対策は前日の夜に、とか

    そういうタイプの人。


    ここにいるぜ!(´≝◞⊖◟≝`)


    こつこつと作ってはいるのですよ?
    作っちゃいるんですよおおおおおお??!!!


    ホラっ!ね?



    ほぉらァ~~~~ちゃんと作ってるでしょぉ~~~~~?



    小さいんだけどな……!!!!!!!



    リップとか入れるのに良いサイズだと思います。
    あと印鑑。

    「あれ……銀行印ってどれだっけ……?」

    って分からなくなって、とりあえず手持ちの印鑑全部持ってくか!
    聞けばいいよね!

    って時など大活躍。
    だと思いたい。


    あと値札とか頑張ります。
    一週間!!!!!!

    0 件のコメント:

    コメントを投稿