2011/12/03

ちびポーチ師団。

    師団です。
    ええ。
    師団なんですよ。


    イベントに向けてただひたすらに黙々と作り続けて何日経ったのだろうか。
    もう意識朦朧として何が何だか分かりません。

    「やはり物量である。戦いは数である」

    と、私の中の元帥殿がおっしゃられるのですよ。

    ならばやるしかあるまい?

    と、いうことで!行くぞッ兵力投入ッ!突撃いいぃいいぃいいいぃい


    吶喊じゃあああああああああ!



    どうよ!ご覧下さいよ!
    縫いも縫ったり30色!

    作りながら自分で

    「バッカじゃないの30種類も作るって決めたの誰だよ馬鹿なの?
    って自分だよヒャァハハハハハハハハ」

    とかブツブツ言い出して、家族を恐怖のどん底に突き落としたりしておりました。



    まずね、布の裁断から気が遠のいて来るんだ。

    旦那「何コレ?小判?」

    とか精神的妨害を受けつつ裁断裁断。

    表布+裏布+キルト綿接着芯を、本体、ポケット部分の各二枚づつ。
    さあ!みんなでいっしょにけいさんしてみよう!

    (2+2+2)×30=180枚。

    バッカジャネエノ!!!!!!
    裁断だけで数日かかったわい!


    それら全てに接着芯を貼りまくり、
    表裏に合わせて縫いまくり、
    表に返して本体とポケット部を合わせまくり、

    旦那「何コレ?スリッパ?」

    そんな台詞を仰って下さったので、
    バネホック付けは旦那に押し付けお任せしました。

    旦那「何コレ?苦行?」

    私「苦行スイッチを入れるんだ!」


    で、穴を開けまくり
    ハトメつけまくり
    二重カン通しまくり
    キーホルダーパーツ合体しまくって


    やっとできたああああああああああああああ
    うおおおおおおおおおおおおおおお
    戦いは終わったんだああああああああああああ


    多いよ!
    私的には多い数なんだよ!



    戦い終わったので、オサレな感じで写真撮ってもらいました。



    どうよ!


    どうよ!!!

    何このオシャレ感!
    写真マジック!

    とてもじゃないけど自宅の階段で撮ったなんて言えない!


    だが、戦いはまだ終わった訳ではないのだった。

    俺達の冒険はこれからだ!

    これからだ……
    まだアレとアレと、あとコレも、そんでもってソレもやらなければ……。


    ('A`) ウワァー ダイジョウブカヨォー

    0 件のコメント:

    コメントを投稿