2011/11/27

愛で君が見えない。

    前に、「本質を見失った」云々と書きましたが、

    今回はそのがっつり見失った本質をそぅりゃっと晒したいと思います。



    どうですか!長財布!
    今までのものと比べると傾向が違う!


    もう見てよ内布とか水玉!

    え?水玉なら特にかわりゃしない?

    マァそりゃそうなんですけれども気にするなよハハハ。



    ガラにもなくやたら可愛い?仕上がりに。


    最初はこの表布だけが存在しておりました。
    そりゃもう一目惚れですかっこいいんです。

    で、コレ使って長財布作ろう!と思い至った訳なのですが。


    「こういう感じの布なんだから、パイピングはレースにするか!」


    ハイ地雷の予感地雷の予感。


    「バネホックは王冠にするかァ!!」


    そして毎度お馴染み


    「ウッヒャァー内布に使えそうなのこれしかねぇや」


    総合するとこうなります。
    どこ行った私の趣味。方向性。

    原色!とか

    ミリタリー!とか

    派手派手!とか

    派手しか残ってない。
    なんということでしょう……!
    劇的過ぎてよく分かんない!


    でも、これで私もやれば出来るという事実が発覚いたしました。

    やればできる!
    ほっ〇りとかナ〇ュラルとか縁遠い私でもなんとかなるんじゃないか?!
    私にも敵が見えるぞ!


    そんなこと口走ってる暇があるなら、イベントに向けて手を動かしなさいよ自分。

    0 件のコメント:

    コメントを投稿