2011/11/20

刻が見えるわ……。

    アムロぉー ふりむかないーでー

    とか歌ってる場合じゃありませんよ!
    一ヶ月切っちゃいましたよ!クリスマスマルシェまで!

    もうね、ちびポーチとかハトメ足りなくなってヒギィらめぇ!許してぇ!
    とか口走ってしまうわけですよ!


    錯乱している様子が伝わればいいのですが。ええ。



    さて!今週のさらしものは~?


    ギャザーバッグにて候。

    色んなバッグやらフリーのパターンやらを魔改造して出来上がりました。
    ちょいと小ぶりの、約25×30㎝。



    こちらはイベントに持ってゆきます。
    お嫁の貰い手があると良いのですが……。


    基本的に、大柄のものや派手なものが好きです。
    原色とかもう大好物です。

    まぁ何せ本人が地味な顔してますからね。
    せめて作る物くらい攻めの姿勢で行かないと。


    一昔前なんかは「似てる芸能人は誰~?」
    とか聞かれてうまく答えられず、

    「強いて言うなら能面?曲見(しゃくみ)的な?」


    と返して理解を得ていたのですが、
    ここ近年は

    「髪の毛が黒くなった仮屋崎省吾」

    と答えて周辺理解を得ています。
    伝われ!

    0 件のコメント:

    コメントを投稿