2011/11/12

考えるな、感じろ。

    さて、イベントに向けて色々モニョモニョ作っておるわけなのですが、
    まだその画像をお届けできません。

    え?なんでかって?

    そりゃまだ出来上がってないに決まってr ゲフンゲフングエッフ ゴハッ

    フフ、30色とか考えなけりゃ良かった……。


    ここは思い切って苦手だったガマ口に挑戦しよう!
    とか思って、随分エキサイティングな形に挑んだ挙句、本質を見失ったり

    自分の好みだけに留まっていてはイカン!
    とか考えて、可愛らしいのを目指したら、これまた本質を見失ったり

    本質を探しています。見つけた方はコチラまでご連絡を。



    ああそうだ、今のうちに書いておこう。

    コメントは、日記タイトルの横にあるフキダシからいけます。
    もしくは日記タイトルクリックで各記事に飛びましたら最下層に。

    アアッすみませんすみません分かりにくいテンプレ使ってしまってスミマセン……!
    現在、もうちょっと分かりやすくかつ自分好みのテンプレート探しておりますのでお待ち下さい!

    え?デフォルトの使え?
    えぇーだってェーあれをいい具合にカスタマイズする技量ないんだもーん☆テヘッ☆☆

    殴りたくなった方もご連絡を。



    さて業務連絡おわり。

    本日の晒し者はこちらでございます。


    カードケーースゥーーー パララパッパパー

    パッチワークですよパッチ!略して言っちゃいますよ!

    まぁ皆様お気付きの通り、端切れの処分に困ってつなぎ合わせただけなのですが。



    中身は100円ショップのカードケースです。
    勢いで作った割には結構まとまった感じ。

    「おっしゃ、じゃあ試しに自分のカード全部入れてみようか!」

    と入れてみたのですが、枚数的に入りきらなかった。

    無理矢理1ポケットに複数枚入れてみたら今度はホックがとまらなかった。

    「うあああああああああああ」 ←転げまわるトド

    「私は負け犬だああああああ」 ←負け犬のトド


    カードの整頓から始めるべきだ。

    ショップのポイントカードとかたまりませんか。

    カードの整頓始めると
    「あーここ最近行ってないな。行って見ようかな」
    とか考えてしまって捨てるに捨てられない現象起きませんか。

    ズバッと捨てられるスキルお持ちの方、伝授していただけるようでしたらご連絡下さい。

    0 件のコメント:

    コメントを投稿