2011/10/30

イベント告知。

    イベント参加の告知です。

    2011年12月17日(土)
    11時~15時

    深谷シネマ敷地内
    とうふ工房 七つ梅母屋店さま

    「Nina クリスマスマルシェ」
    ハンドメイドでクリスマス

    1dayshop 「Nina」

    に参加申し込みしちゃったんですよ奥さん……!!!!!!!!


    前々から憧れてた「Nina」、なかなか時間が取れないのと色々余裕が無いのとで
    行けず仕舞いのまま、悶々と日々を過ごしておったのですが。

    何とはなしにブログを拝見したら(この時点で28日夕方)

    「何?明日イベントがある、ですと……?」

    子供も大きくなったし連れて行けば問題ない!
    血と汗と涙を流してパートしとるおかげで余裕もある!
    もう吶喊するしかあるまいよ!!カッ


    さらに、「作家さん大募集」なんて文字を見つけたら飛びつくしかありません。
    にゃんまげに飛びつく勢いです。

    ちなみにワタクシ、実際に「にゃんまげに飛びつく」と言う行動を実行した前科があります。
    にゃんまげの力強さパネェ。


    で、10月29日(土)に行われたhandmade zakka 1day shop 『Nina』
    行ってきちゃいました!
    子供三人ぞろぞろ引き連れて。

    我が家は「灼熱の煉獄・熊谷」なので会場の深谷はすぐ近く。
    電車に乗ってガッタンコであります。


    前日、「あー、僕は一人で留守番してるよ。マリカーやる」
    とか言ってた長男。

    ベーグルと焼き菓子販売で参加の「にこわた」様の写真見た瞬間、

    長男 「行くッ僕も行く連れてってえええええ」

    鬼母 「えー?お坊ちゃまは自宅でマリカーでもスーパーマリオでもされたらいかがです?
    お一人でどうぞご堪能下さいませホホホホホホ」

    長男 「連れて行って下さいお願いしますううぅうぅううぅう」

    鬼母 「えー?何だってぇ?聞こえんなァ?ヒャァハハハハハハ!!」

    ちゃんと連れて行きましたよ。
    ったくシカタネェナァ。


    まぁ男の子達は食べ物しか興味示さないかな?と思っていたのですが、
    ところがどっこいぎっちょんちょん。

    フェイクスイーツにすごい勢いで食いついた。

    長男&次男 「 う ま そ う 」

    母「ですよねーお前らの反応はそうですよねー」

    妹ちゃんは見る端から

    ムッチリ妹 「かわいいっ欲しいッああっあれもかわいいアレがいい
    キャァーこれかわいいこれ欲しいこれにしていい?」

    母「一つに絞れ」


    いやそれにしても、今考えたんですけどね、
    あんなレベル高い空間にワタシ入り込んじゃっていいんでしょうかね?

    すごいんだよオシャレなんだよかわいいんだよ。すごいんだよォ。

    フヒヒヒヒ変な汗出てきた!
    物凄いプレッシャー!!

    0 件のコメント:

    コメントを投稿