2011/10/03

ちびポーチ軍団。

    いつも物を作るときや買うときは、
    「これは需要のあるものなのだろうか……」
    と考えてしまう癖があります。

    で、買い逃す作り逃す。
    「これ、本当に使うのか?オイィ?」

    ん がっ!しかしッ!
    今回は違う!!!!!
    需要なんて知らん!何か知らんが降臨したから作った!

    というのがコレでございます。


    ちびポーーーチィーーー!!(ドラえもん調)

    小さいです。大きさの比較対象を入れ忘れて申し訳ない。
    縦6~7㎝、横6㎝です。
    モノによってブレがががががが。



    中はドット。表布は雑誌のオマケ。
    分かるな?分かる人には分かるな??
    手持ちの布で、可愛らしい花柄に合うのはこのドットしかなかった、という安心のオチでございます。

    で、これがまたサクサク作れるんだ。
    だんだんテンション上がってきて、


    量産しました。
    ちびポーチ量産の暁にはアァアァアアアアア!!!!という現象ですね。




    同じ柄の色違いを揃えたくなる時ってありませんか。どうですか。

    今後もコイツはモリモリ量産しようと思います。
    それはもう一個大隊作れるくらいにはしたいです。

    ちなみに、花柄は娘(一年生。双子の片割れ)に
    「髪の毛しばるゴム入れるぅーー!」と接収されました。

    で、ピンク色鶏は、長男(五年生)の友達が遊びに来た際忘れていった
    DSソフトの保管場所になっております。

    お?使い道あるじゃないか!

    あとは、電車乗ったときキップ入れるのにいいかもしれない。
    困りませんか切符の居場所。
    ポケットに入れておくと曲がっちゃったりしませんか。どうですか。

    今気付いた。ストラップ付けた方が良かったのだろうか……。

    0 件のコメント:

    コメントを投稿