2011/09/27

長財布。

    こう、他の方が作ったかわいい長財布とか見てると、自分も出来るような気になりませんか!
    なりませんか!!

    と言うよりときめきが爆発して
    「うおおおおお!作る!自分も作るううう!」
    ってなりませんか!!!

    ということで!
    お世話になりますTabiusagiの布小物パターンコレクションさまの基本の長財布。
    作りやすさが段違い。


    こちら側からは分かりにくいですがにゃんこ柄。
    100均の手ぬぐいです。

    うまく柄が散るかと思ったら、散るどころか分散しすぎました。

    この写真だと分かりませんが、バイアスがよれてます。うああ泣ける。


    背面です。

    こっちはにゃんこがうまいこと配置されて嬉しい。

    タグは後から思いついて無理矢理つけたものだから
    微妙ですね!

    つ、次は事前に考えてつけます。ウンそうしよう。

    タグが無ければ無いで少し寂しくなってしまう。
    でもそのままでもいいような気がする……

    と、悶々と悩んで丸一日費やしたのは良い思ひ出。


    内側。

    本当はこれを表地にしようかと思っていた大き目のドット。
    ランダムに並んでいてすこぶる可愛いのです。

    ちなみに写っている手は私ではありません。


    小銭入れのファスナーは赤。

    ネコの首輪とそろえました!
    と言うと聞こえは良いが、実際は合う長さのものがこれしかなかった。

    いや結果よければ全てよし。
    むしろ良かった!さし色ってやつだ!



    小銭入れ内側。

    こちらも茶系ドット。
    うるさくなるかと思ったのですが、これも良い結果に。
    いつだって布合わせは行き当たりばったりです。

    0 件のコメント:

    コメントを投稿